2006年01月07日

あけましておめでとうございます

みなさんいいお正月を過ごせましたか?

私は31日から三ヶ日は東京旅行☆
というかほぼ、ディズニーリゾート旅行でしたね☆
三日間、夢の国を堪能し、最終日はハトバスで観光してきました☆

メインは31日!ディズニーシーでカウントダウンしたんです☆

夢の国とは言え、正直、寒さには弱りました。
ショーはそこそこ見てアトラクションに乗ったら、ラウンジでほっこりしていました。

年越しの瞬間には花火があがりまくり!!

これでもかというぐらい。

そしてショー終了とともに多くの人がアトラクションに殺到!
うちの家族もストームライダーにかけこみ、年明け一番に乗りました。

続いて、センターオブジアース。
ディズニーシーのシンボルでもある、でっかい火山。
あのてっぺんらへんから約70キロで落ちるという無茶な乗り物です...。
落ちる瞬間、シー全体が見下ろせる!

も〜かなりの覚悟をきめて乗り込みましたよ。
よりによって先頭でしたから。
何度、途中下車しようと思ったかことか...。


始めはゆっくり地下探検という具合。
キラキラ鉱石かなんかが光ってるんです。
ま、そんなのを楽しんでいると、だんだんあやしい雰囲気になっていき...

火山噴火!!??

右側に竜があらわれると同時に、高速で坂をのぼりあげる車。
もう逃げれない。まっくらの中をひたすらのぼり...

その勢いのまま...

外の世界に投げ出されるのです。




まだ体験したことない人は是非乗ってください!

わたしは、怖がり過ぎていたのか....むしろおもしろかった感でいっぱい☆
初めての感覚でした☆

DVC00093.JPG




ディズニーは温度があがるほど、混むらしいです。
冬の平日はかなり狙いめかと...。
はしゃいでるうちに寒さなんかふっとびます!
格安航空券


1、2日のディズニー報告も、またします☆




posted by ライコ at 16:08| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11424563

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。