2005年12月30日

ワイハみやげはチョコだけではない。

2005年のクリスマスはさみしいものでした。
パートナーは社員旅行でハワイへ。
わたしはバイトのピザ屋。クリスマスは一番稼ぎ時だから朝から晩まで働いておりました。

でもちょっと遅いけどクリスマスプレゼントもらいました〜☆
ワイハみやげです☆ブランド物、本、アメリカ雑貨、計8個も☆感激。

旅先ってついつい、人のおみやげばかり買ってしまいますよね〜。


せっかくなのでこれまでもらったり自分が買った海外みやげを紹介していきます☆


GIFT FROM ハワイ
☆かわいいリップグロス☆
051230_105428.jpg

051230_113246.jpg
購入場所:ワイキキの免税店 DFSギャレリアhttp://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Hawaii/Hawaii_Destination_Home.html4個セット☆
パカッとあけると片方にカラーグロス。
もう片方に透明グロスがはいってる☆
そしてよくみて下さい!
透明グロスには、ちいさな花が埋めてあってこれがまたキュート☆
女心をくすぐります☆男の子は彼女へ。お父さんは娘にどうぞ☆


格安航空券
posted by ライコ at 11:05| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライコちゃん、初めて書き込みするよ☆
なかなか素敵なブログじゃねー!!

てか、I氏…なかなか良いものくれるじゃん!!
気が利いてるよね☆(^∀^)
ちょっと意外〜!笑
Posted by rumicco at 2005年12月31日 17:34
Posted by at 2006年01月11日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11165863

この記事へのトラックバック
×

