2005年12月30日

豆乳石けん☆感想

豆乳石けん使ってます☆
もう目からウロコですよ☆
今まで使ってたメーカー物の洗顔料、使う気になりませんっ。

肌がほんとにつるつるになるんです。
私はいつも洗顔後、どうしても鼻下がザラザラして洗いきった感がなかったのにつるつるすべすべに洗いきれるんです。
石けんで顔を洗うのに、抵抗があったのですが、そんな先入観も覆されました!
皮脂もいい感じに除去されて生まれ変わった気持ち☆

自然のもの由来のものって、やっぱ体にやさしいのかな。

豆乳石けんお試しを☆




この石けん、無添加、無香料、界面活性剤なし!
メーカーものって、無添加、無香料はよくあるけど、界面活性剤は入ってる。
高いコスメがいいとは限らないんだな〜と思いしりました☆





posted by ライコ at 09:30| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11164349

この記事へのトラックバック

美容液:ランコム/センセーショントータル/30ml
Excerpt: 美容液 ランコム センセーショントータル/30ml つけて感じるシルクの肌、使うほどに理想的な肌へ導く美容液です。 開いた毛穴、くすみ感、肌のざらつき… なんとなく冴えない肌を、憧..
Weblog: 美容と健康♪ヘルシーブログ
Tracked: 2006-01-01 18:14
×

